スマートフォン版はこちら

アイ・歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ・歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加須市の歯科医院、「アイ・歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-1213
住所 埼玉県加須市栄1100-5
電話番号 0280-23-1622
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ・歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かぞ歯科医院 埼玉県加須市大字下樋遣川1417-2
やわらぎ歯科医院 埼玉県加須市中央2-11-30
旗井はやせ歯科 埼玉県加須市旗井198-3
伊藤歯科医院 埼玉県加須市柳生2791-2
ほそや歯科クリニック 埼玉県加須市根古屋644-11
末柄歯科医院 埼玉県加須市中央2-3-19
船曳歯科医院 埼玉県加須市東栄2-1-8
神澤歯科医院 埼玉県加須市富士見町7-41
はやし歯科クリニック 埼玉県加須市下高柳1-29
むさしの歯科医院 埼玉県加須市南大桑738-4


おすすめ病院の口コミ

  • 加藤 奈津美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    ここの先生は、あまりしゃべる方ではないけれど、先生が治療を全部やってくれたので安心してできました。衛生士さんにやらせないとこが、いいです。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
  • mamipapi123さん
    りゅういち歯科医院 口コミ
    こんにちは。熊谷駅南口からすぐのとても利便性のよい歯科医院です。夜遅く八時までやっています。素敵な先生です。とても痛いときなど、電話してとか、すぐ来ていいからね!と対応してくれます。患者側の都合で診てくれる歯科医院です。治療も患者とよく話し合いをして、治療方法を考えてくれます。納得のいく治療ができますよ!受付のお姉さんは日によって違いますが、ちょっと怖い事もあります。でも、基本良い方ばかりです。ぜひ、歯のトラブルのさいは、通院してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ・歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル